せっかく千葉来たけど
千葉観光は一切しないで
練馬に向かいますw w













今回千葉の館山に行ったんだけど
すごく山の中通ってきてびびったよw














でものどかな所で
よかったよ☺️
















帰りは渋滞もなくスムーズ♡







そして
としまえんに
到着w






昔おじいちゃんちが練馬だから
よく来てたんだって〜

10年ぶりらしいけど



私は18年ぶりだよ笑




高校の時
ゆかちゃん
まゆちゃん
よしのちゃんと
としまえんに行ったんだけ
それ以来w



てか高校一年生が18年前ですって‥


うそやん!?
















まずはバイキング乗ったんだけど
死ぬほど怖かったw w




昔は楽しかったんだけどなぁ?
おかしいなぁ?笑笑
























これもめちゃくちゃ
怖かったw w



てか2人乗りなんだけど、
これ壊れない!?体重オーバーじゃない!?
言いまくったら怒っちゃったw
















これは余裕だったよー😃


マイケルジャクソンの
絵が描いてあったり
レトロ〜☺️