昨日はひたちなか海浜公園で行われてたBIG WAVE 2009っていうレゲエ祭に行ってきました。
チャリティーイベントらしく400円で入れましたよ。
海浜公園はうちから近いので、そういうイベントって行ったことなかったんです。
近いからよけい行かないところってありませんか?
そういう感じ。
だからロッキンとかも1度も行ったことナシ。
いつでもいけるし~って思っちゃってかれこれ10年。
でも昨日は実家に行ったらいつもいないチャラ子の妹が居たんで、行っちゃう?!
ってなって。
行ってきました~。
写真は3時くらいかな。
このころはそんなに人はいなかったけど、夕方になるにつれてすごく集まってきてました。
結果、レゲエのノリってすごい・・・。と思いました。
なんかたま~にイッちゃってるような人もいて。
むむむ。
チャラ子も私もなんだかノリ切れず、2時間くらいいて帰ってきました。
でもさすが9才下のチャラ子はステージ付近に行くと、周りと同化してノッてました☆
すごいぜ、そのノリの良さ。
面白かったケド♪
ほんと有名どころくらいしかレゲエはわからないから、もっとたくさん聞いてから行けばよかったな~。
