お風呂上がりで眠そうな華妃ちゃんですニコニコ
☆★I love ORIX Buffaloes★☆-20101008164306.jpg



今日で何度目だろ(・・?
オムツを換えてたら、ウ●チが飛んできました~(>_<)
おしり拭きのヒヤッとするのが刺激になるのか、オシッコもされたことがあります(^^;)
これから寒くなるし、おしり拭きを温めるやつを買おうかな~と思ってますひらめき電球



さて、昨日は家族3人で高知大丸で開催されてる“北海道物産展”に行って来ましたニコニコ



晩ご飯は海鮮弁当。
☆★I love ORIX Buffaloes★☆-20101007185713.jpg
お味噌汁を作って、買ってきた手羽と一緒にいただきましたニコニコ



デザートは物産展で買ってきた生チョコロールケーキアップアップ
☆★I love ORIX Buffaloes★☆-20101008005007.jpg
どちらも美味しかったですにひひ



他には瓶入りのプリンも買ってきましたひらめき電球
☆★I love ORIX Buffaloes★☆-20101008173402.jpg
こちらも食べるのが楽しみですニコニコ



華妃ちゃんは、お出掛け前と行きの車の中でもおっぱいを飲んで熟睡ぐぅぐぅ
大丸~イオンにも少し寄ったのですが、旦那様に抱っこされてずっと眠ったままだったので助かりましたニコニコ