以前描いた漫画の内容を、リメイク~。
 
先日、私と息子がコロナっぽい風邪にかかりました…。
もう既に回復済ですがー。
息子は5年ぶりの発熱!
私は何年ぶりだろ?コロナ禍になる前だったのは、確か…。
次回、その話書きますね~。
 
 

【タヌキチくんTシャツ等販売サイト】

サイト閲覧には、画像の合言葉(パスワード)が必要です。

セール情報はトップページにあります。

Tシャツトリニティ

 

Riekoのタヌキチくんグッズ(小物類)の購入はコチラから→

【メルカリ招待コード】NMKYVP(500P貰えます)

 

コロナ茶番マンガの冊子等はこちらから♪ラクマで販売中~!

Rieko's shop

・『コロナ茶番に気づいたら読むマンガ』『コロナはファンタジー』

 【仕様】B5フルカラー40ページ 送料込 1冊 1600円

・ワクチン啓発チラシ【在庫限り・増量&セール中!】

  【仕様】A4両面カラー50枚~ 送料込 1set 444円~

・コロナ茶番グッズ

  【仕様】バッジ等 送料込 1set 777円~

   

 

※ラクマ新規登録の方は招待コードで、後日500ポイントが貰えます→【ラクマ招待コード】6MVvv

アプリからの会員登録時のみ。アプリが無くても購入は可能。ラクマは定期的に割引きクーポンを発行してます♪

 

↓おすすめのものを紹介しています。興味がありましたらー。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村