10年前くらいだったかな?

不正選挙について、ちょっと調べてたことがありました。

 

アメリカの大統領選で、あまりにも不自然過ぎる流れでバイデンが大統領に当選したことにに違和感を感じ、不正選挙について知ることになった人達が日本でも多いと思います。

 

それ以前から日本でも、選挙の度に一部の人達の間でムサシは話題になっていたような気はしますがー。

 

真偽はよく分かりませんが、トランプがヒラリーと戦い勝利した大統領選でも、実は不正が行われていて、しかしトランプ側が不正を上回る得票数だった為に、トランプが当選したという話もあります。

どういうことか分かりやすく説明すると、ヒラリーが5ポイント、トランプが10ポイント国民から投票されたとします。

しかし、ヒラリーには最初から4ポイント上乗せされていることが事前に決まって操作されていた…しかし、合計9ポイントにしかならず、トランプが予定外で勝ってしまったというようなことです。

 

今回のバイデンとの大統領選では、そうならないように、どうなってもバイデンが当選するように、あらかじめ操作されてた可能性がありますね。

バイデンジャンプという、おかしすぎる現象が起きましたしあせる

 

海外よりも、日本の不正選挙を暴くような現場動画とか、よく見てた時期もありました。

今も探せばユーチューブ内に色々あります。

 

私は参政党の動きを冷静に追っていますが、冷静な目で見ても、今の流れからすると比例で最低1議席は取れると思います。

隠れ参政党ファンのような潜在的ファンも多いように思います。

日本では政治の話は避ける傾向だったり、色んなしがらみがあって支持政党を公表出来ない人達も多いでしょう。

アメリカでさえ隠れトランプファンという人達は多いですからね。

 

地方は全ての都道府県に候補者を立ててて、全て追いきれないから、正直分かりませんが、全ての候補者一人一人が、しっかりと中身がある人達ですし、農家の重松さんとか人気だし、話しも上手いし、当選出来たらよいな~と思う人たちは沢山います。

一応、地方で立候補してる全員の候補者達の演説も1度はチェックしています。

 

ここに来て、マスコミも完全には無視出来なくなったみたいで(全く取り上げてこなかった政党が、当選してしまったら、テレビや新聞的にも、ちょっとマズイ気がします)、チラチラ出てきていますし、朝日新聞などからの取材依頼も来てるようです(アサヒって書かれないといいですが…あせる)。

地方の候補者達は、地方のマスコミには大きく取り上げられてる人達も多いようです(大手マスコミとは株主が違いますから、そのあたりの忖度や圧力もないから、フラットな目で見て、公平に取り上げてくれるのでしょう)。

 

しかし、ここで問題になってくるのが、不正選挙です。

 

 
 

たった1議席でも、参政党が当選してしまうと、今後色々面倒なことが起こってしまうので、アチラ側は困ると思います。

 

現在は参政党の存在自体に気づかせないように、大手マスコミは基本的には参政党の情報を報道してないようです。

選挙が終わってから、参政党の存在に気づいても、遅いですし…。

 

昨日、実家へ行ったので私の母に聞いてみたけど、やはり知りませんでした。

でも、ちょうど新聞の政党一覧が乗ったものが実家にあった新聞に入った日だったので、それを見せながら簡単に説明しました。

まだ誰に投票するかは決まってないということだったので、茨城の候補者きくちまさやさんと参政党にとお願いしておきました。

母の出身地と同じ人なので、推しやすかったです。

 

マスコミのやり方として、こういうことも十分に考えられます。

 

マスコミは参政党の街頭演説に集まる多くの聴衆を報道せず 

不正選挙で当選できず

コロワク余ってるから、打たせる為に、選挙が終わり次第、コロナ再燃。 

そこで初めて、参政党の街頭演説に群がる多くのノーマスク集団として写真付で報道し、カルト政党のレッテルを貼る

 

または、一人以上当選した場合でも、この方式で潰すことも可能だと思います。

現在、代表のゴレンジャー達の街頭演説に多い時は千人を超える人達が集まっていて、盛り上がりを見せています。

聴衆の大半はノーマスクです。

 

悪意を持って使えば、同じ写真でも全く違う印象を与えることが出来ます。 

 

現在、普通にこの写真を使って公平な報道をするとすれば、「どこに行っても沢山の聴衆が集まり、党員も毎日1500人ペースで増え続けている参政党ってどんな党なんだろうか?」と人々の関心をひくことでしょう(多い日は1日に2000人入党した日も)。

しかし、そんなニュースは大手マスコミでは皆無です。

残念ながら、新聞テレビだけが頼りのご年配者には、ほとんど存在が知られてないことでしょう。

 

10年前に自然派ママ達の間でブームだったホメオパシーも、朝日新聞らによって印象操作記事を書かれ、カルト扱いされ、当時は肩身が狭くなりました。 

コロナとかもそうだけど、最初に抱いたイメージを覆すのは、時間がかかります。

今でこそ、コロナ大したことない雰囲気にもなりつつありますが、最初は本気で怖がっていた人達も多かったことでしょう。

最初にカルト政党と印象付けられてしまうと、直ぐに覆すのは難しいです。

 

参政党が当選した場合、後から密な街頭演説写真を出してきて

『ノーマスク支持者集団のせいで、コロナが激増!』と故意に悪意記事を書くことも出来てしまいますよ。

「せっかくマスクを外せるようになってきたのに!こいつらのせいでー」と世論誘導も可能かと。

 

もし、そうならなかったとしても、選挙前と選挙後では政治の動きには、必ず変化が起きます。

選挙が終わり次第、きっと何かが始まります。

コロナ騒動が再燃するとか、サル痘騒ぎが始まるか、はたまた違うことかも知れませんがー。

ご存じの人達も多いと思いますが、以前ビルゲイツが「天然痘が流行る」って言ってましたよね?

「えっ?今さら?」って思いました。

今さら天然痘騒ぎが再燃したら、流石にみんな怪しんで誰も騙されないでしょ…って思ってました。だから、ちょっと変えてサル痘にしたのかなw

 

義務だった種痘ワクチンを拒否して罰金を2回も払わされた天風さんの話は、この動画の後半にあります。

天然痘にかかった96%がワクチンを打った人で、死んだ人たちは亡くなる少し前にワクチンを打っていた人達だったそうです。

またサル痘でもワクチンが始まる可能性がありますので、騙されないように周りに教えてあげて下さいね。

 

 

 

 

こんな記事を書いてますが、私は勿論、よしりんの言うように、神風が吹いて(私達で起こして)、多くの当選者が出たらいいなと思っています。

多少不正があっても、不正を上回る得票があったらいいなと思います。

 

が、もし不正選挙で誰も当選出来なかったり、失脚させられそうになった時に、党員さん達が怒りに飲まれてしまわないかだけは、ちょっとだけ危惧しています。

 

せっかく高めた意識…怒りに飲み込まれて落とさないようにして欲しいのです。

だから、盛り上がってる今、水を差すような記事を書いて申し訳ないとも思うのですが、先に書いてみました。

起こってから書くと後だしジャンケンみたいになっちゃうし、先に書いておきます。

 

でも怒りが出たら、怒りのデトックスチャンスです!

 

私は10年前に大きな怒り(潜在的なものを含めて)を誘発させるような大きな出来事が身近に起きました。

そこと何年も何年も日々向き合う羽目になり、感情のデトックスをしたので、今はあまり怒りは沸きません。

死ぬほど毎日怒り、怒りを手放したくてもなかなか手放せずに日々24時間苦しみもがき、裁判を起こしたかったくらいの出来事なのですが(でも、勝訴したとしても、それは神的視点でをもらえない思ったのでしませんでした)、今その出来事を思い返しても怒りの感情をデトックスしてしまったので、全然怒りが沸きあがってきません。

 

なので、私は明らかな不正選挙で参政党が当選出来なくても、先に書いたようなことがマスコミで起こっても、怒りに飲み込まれることはないと思います。

 

でも、ホメオパシーバッシングとかの頃とかは、メッチャ怒ってましたよ~。

医療利権とかにもメチャクチャ怒ってたし!

そういうのを以前、楽天ブログでよく書いてました(現在は削除)。

 

今もたまに怒ったフリ(?)しちゃうことはあるんだけど、実はあんまり怒ってません(笑)。

どんな酷く見える出来事であっても、その人にとっては、必要なことだから起こってると思うからー。

 

ちょっと気持ちが落ちそうなネガティブな記事を書いておいて申し訳ないけれど、一番大事なのは、個々の意識、そしてその意識の力です。

参政党のような政党が現実世界に出てきたというのも、やはりそうだと思います。

世界は自分で作っています。

 

先日書きましたが、10年位投票に知ってませんでした。

もう、政治には諦めてたからー。

そんな人たちって、私だけじゃなく、沢山いるだろうし、いたと思います。

 

でも、この諦めてたって意識は良くないなと、今回私も気づきました。

だって、この世界は自分で作っているんだからー。

 

参政党の存在で、政治に参加するという意識が芽生えました。

ちゃんと参加したいと思ったので、党員にもなりました。

私はほとんど聞いてないだけど(汗)、毎日送られてくる各分野の専門家たちの10分音声メルマガも内容は濃いので、普通に有料の色んなメルマガってあると思いますが、あれよりお得だと思います。

特に今回初めて、世の中に裏側があると知ったばかりの人達にとってはー。

一般党員会費は月1,000円で30通送られてくるんですからー。

 

元々よしりんが大好きだから、2月からよしりんが新橋駅で演説を始めた時から、全て聞いてきました(ユーチューバーさん達に感謝♡)。

あの本気さには、胸を打たれます。

よしりんの意識レベルはどれくらいなんだろう?

1000近いんじゃなかろうかー。

ここ最近のよしりんの演説は特に神がかっています。

そのせいか、ユーチューバーさん達もかなり気を付けて、一部内容をオフ(音消し)にしているのにも関わらず、バンされまくっています。

私がよく見させていただいている方(よしりんメイン)は、7つチャンネルを持っているにもかかわらず、どこでも配信出来なくなる可能性まで出てきました…。

松田学さんは、この時期にご本人のチャンネルまで停止されてしまっていますあせる

よしりんも現在Facebook停止中…。

 

 

 

 

【タヌキチくんTシャツ等販売サイト】

サイト閲覧には、画像の合言葉(パスワード)が必要です。

Tシャツトリニティ

 

 

Riekoのタヌキチくんグッズ(小物類)の購入はコチラから→

【メルカリ招待コード】NMKYVP(500P貰えます)

 

コロナ茶番マンガの冊子等はこちらから♪ラクマで販売中~!

Rieko's shop

・『コロナ茶番に気づいたら読むマンガ』『コロナはファンタジー』

 【仕様】B5フルカラー40ページ 送料込 1冊 1600円

・ワクチン啓発チラシ【在庫限り・増量&セール中!】

  【仕様】A4両面カラー50枚~ 送料込 1set 444円~

・コロナ茶番グッズ

  【仕様】バッジ等 送料込 1set 888円~

※ラクマ新規登録の方は招待コードで、後日500ポイントが貰えます→【ラクマ招待コード】6MVvv

アプリからの会員登録時のみ。アプリが無くても購入は可能。ラクマは定期的に割引きクーポンを発行してますので、クーポンが出た時に買うとお得♪

 

↓おすすめのものを紹介しています。興味がありましたらー。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村