第2弾。

さすがに海だから、警察官の服を脱がしてみたら、イヌスケ感が…w

 

『変なんはお前や!』オチにこだわらなくてもいいかな、と最近思ってきました。

 

私が描いてるコロナ茶番マンガも、基本的にはコロナ脳の方をバカにする目的じゃなくて、客観的に見ると何か変じゃない?って気づいてほしいな~って思って描いてます。

 

イヌスケは可愛くて憎めないから、嫌味がない♪

 

自分で描いててアレだけど…水中メガネしてマスク~w

 

 

1週間前にアキラボーイさんの『コロアンティーナの大冒険』出版イベントへ行ってきました。

楽しかった♪

 

 

この本、書店で探す場合は陰謀論コーナーとかに置かれていることが多いですw

絵本なのに(笑)。

ヒカルランド出版だからかな…。

反ワク系は内容的に陰謀論なのかー。

私の知り合いの方もヒカルランドから素晴らしい本を出してますし、私はヒカルランドの本は好きだな~。

 

ファン仲間にも沢山会えたし、私の作ってるタヌキチくんグッズの販売もさせていただけたから、販売ブースへ来てくれた人達といっぱい交流出来ました♡

この日の為に作っていった両面ウチワ(いつもは業者に頼みますが、これは家庭用プリンターで製作)は、直ぐに売り切れてしまって、買えない人達がいて申し訳なかったです。

アキラボーイさんにはイベント前に1本プレゼントしました♪

一番気に入ってた絵柄の写真を何故か取り忘れた…。

もう作る気なかったんだけど…アキラさんに「また作ってあげてね~!」って言われちゃったから、そのうち作るしかないね。

 

 

私の漫画を知ってる方やコロワク啓発チラシのデータ使わせてもらいましたって方にもお会い出来て嬉しかったです。

 

5時間ノンストップなイベントだったけど、終わった後もだけど、アキラさんのファンサービスは、ホント一人一人丁寧な神対応なのよね。

 

 

【タヌキチくんTシャツ等販売サイト】

サイト閲覧には、画像の合言葉(パスワード)が必要です。

Tシャツトリニティ

 

Riekoのタヌキチくんグッズ(小物類)の購入はコチラから→

【メルカリ招待コード】NMKYVP(500P貰えます)

 

コロナ茶番マンガの冊子等はこちらから♪ラクマで販売中~!

Rieko's shop

・『コロナ茶番に気づいたら読むマンガ』『コロナはファンタジー』

 【仕様】B5フルカラー40ページ 送料込 1冊 1600円

・ワクチン啓発チラシ【在庫限り・増量&セール中!】

  【仕様】A4両面カラー50枚~ 送料込 1set 500円~

・コロナ茶番グッズ

  【仕様】バッジ等 送料込 1set 888円~

※ラクマ新規登録の方は招待コードで、後日500ポイントが貰えます→【ラクマ招待コード】6MVvv

アプリからの会員登録時のみ。アプリが無くても購入は可能。ラクマは定期的に割引きクーポンを発行してますので、クーポンが出た時に買うとお得♪

 

↓おすすめのものを紹介しています。興味がありましたらー。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村