何か浮かんじゃって…

童謡「さっちゃん」の替え歌で『くつ王』。

新聞の全面広告やCMでもお馴染みのバリバリのコロワク推進派医師。

私の漫画に出てくる御用医師の主なモデルです。

 

 
 
↓42万人死ぬでお馴染みの西浦教授や手を洗いまくなってる医師ともつるむ…あの界隈、みんな同じ穴のムジナって感じっあせる
バブ先生とかも…。
 
そして、先日のイオン…w
写真撮りたかったんだけど、トイレ内でシャッター音すると怪しすぎると思ったので、図にしてみました~。
コロナ脳を極めるなら、真ん中も使用禁止を貫いて欲しかったです(笑)。
 
 
私がよく見ている動画を紹介するコーナー。
イルカくん(イルカのスピリット)の動画。イルカくんに直接メッセージ貰いたくて、何年か前にイルカくんのチャネリングをしているドルフィニスト綾子さんの個人セッションみたいなのに行ったことがあります。今はあまり動画は上がらないけど、アップされたら見てます。私がイルカ好きになって、イルカみたいに自由に生きたいな~と思うようになったのは、このイルカくんとの出会いがあったからです。
今は割とイルカのように自由に生きられてる気がしま~す♪

 

 

コロナ茶番マンガの冊子等はこちらから♪ラクマで販売中~!

Rieko's shop

・『コロナ茶番に気づいたら読むマンガ』『コロナはファンタジー』

 【仕様】B5フルカラー40ページ 送料込 1冊 1600円

・ワクチン啓発チラシ

  【仕様】A4両面カラー50枚~ 送料込 1set 555円~

・コロナ茶番グッズ

  【仕様】バッジ等 送料込 1set 888円~

※ラクマ新規登録の方は招待コードで、500ポイントが貰えます→【ラクマ招待コード】6MVvv

アプリからの会員登録時のみ。アプリが無くても購入は可能。ポイント付与は次月末。ラクマは定期的に割引きクーポンを発行してますので、クーポンが出た時に買うとお得に購入出来ます♪

Riekoのタヌキチくんグッズの購入はコチラから→

【メルカリ招待コード】NMKYVP(500P貰えます)

 

↓おすすめのものを紹介しています。興味がありましたらー。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村