先週、プチオフ会を地元で開催しました。

 

前夜に水戸で震度5の地震だったので、皆来るのかと思いましたが、キャンセル無く楽しい時間を過ごせました。

 

前回のオフ会は人数が多くて、一人一人とじっくりお話し出来なかったのが、どうも心残りでしたが、今回は全員とじっくり色んな話が出来て良かったです。

楽し過ぎて、写真を撮り忘れ…。

なので、いただいたお土産写真。

 

参加者のひなの(屋号)さんのコーヒー、早速飲んでみたら、私好みの味でとっても飲みやすかったです。ホントにかなり好きな味でした!

酸味少なめ、深炒りめが好きです♪

私だけじゃなく、全員&会場カフェのマスターの分まで持ってきて下さいました。

栃木県足利市です。マスク着用自由で、アキラボーイさんの『ワクワクフリーマップ』登録店。お近くの方は是非!

 

珈琲豆屋ひなの

 

神奈川からはるばる来て下さった方からは保護猫カレンダー。

猫好きなので、嬉しい♪

コロ茶話だけじゃなく、猫や過去世や代替療法話でも盛り上がりました。

会場のカフェも食事も素晴らしいから、みな気にいってくれたようです。

大勢で盛り上がるのが好きな人もいるだろうけど、やはり少人数制が私にはあってるかも…。

MAXで私入れて6人。

 

また同じところでやる予定ですが、水戸にもう一か所ノーマスクで入れるオーガニック系のとても素敵なカフェもあるんですよね…同級生がやってる…。

ただ水戸駅から、ちと遠い…今回も希望者は水戸駅から私が送迎してますがー。

 

次回は6月頃を予定しています。

次回参加してみたいな~って方は、コメント欄で参加しやすい曜日を教えて下さいね。

基本平日ですが、たまには休日にやってもいいのかも…。

 

 

全然オーガニックとかじゃないけど、このセット頼んだら気に入ってリピしたお店。色々お試しコーヒーとか買うけど、リピすることは少ないんですよね…。ダイヤモンドスペシャルが美味しかったです♪老舗のコーヒー問屋っぽい。

 

 

コロナ茶番マンガの冊子等はこちらから♪ラクマで販売中~!

Rieko's shop

・『コロナ茶番に気づいたら読むマンガ』『コロナはファンタジー』

 【仕様】B5フルカラー40ページ 送料込 1冊 1600円

・ワクチン啓発チラシ

  【仕様】A4両面カラー50枚~ 送料込 1set 555円~

・コロナ茶番グッズ

  【仕様】バッジ等 送料込 1set 888円~

※ラクマ新規登録の方は招待コードで、500ポイントが貰えます→【ラクマ招待コード】6MVvv

アプリからの会員登録時のみ。アプリが無くても購入は可能。ポイント付与は次月末。ラクマは定期的に割引きクーポンを発行してますので、クーポンが出た時に買うとお得に購入出来ます♪

Riekoのタヌキチくんグッズの購入はコチラから→

【メルカリ招待コード】NMKYVP(500P貰えます)

 

↓おすすめのものを紹介しています。興味がありましたらー。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村