『コロアンティーナの大冒険』が大人気のタヌキチくんグッズを作らせて頂きました。

 

アキラボーイさんの許可を得て、製作させていただいているものです。

 

アキラボーイさんのイラストをベースに、Riekoが色鉛筆画に描き起こし、デザインしたグッズとなります。

 

ちょっと優しい感じにしたかったんですよね~♪

 

アレンジして描いてもよいと言ってくれたので、また何か描きたいな~。

 

私がオリジナルというかフリーハンドでタヌキチくんを描くと、何かタヌキチくんの毒が抜けてしまう気はするんですが…。

違うキャラクターになってしまうような~?

 勝手にPR画像~。

出たばかりの第五弾!

打ったのにオミクロンにかかってしまったイヌスケw

 

 

勝手にPR画像♪

 

昔、シティーハンターの同人誌やってた時に交流あった方も、可愛くオリジナルな感じで描いてた人いたけど、結構好きではあったんですよね。

そこに愛があれば、いいのかも~?

 

昨夜のアキラボーイさんの配信でも、どんどんアレンジしてもいいよ的なこと言ってました。

その人の味がいいんじゃない?みたいにー。

結構間違われまくってるけど…アキラボーイズさんではないです。

ズは『の』という意味です。私ならリエコズ・ストーリー!

 

 

ステッカーは、耐水&耐光加工仕様、車のガラスや屋外の壁などに使用可能です♪

オレンジの大きなシールも防水仕様で屋外ステッカーとして使用も可能。

4点セットで送料込1300円~。

 

写真では分かりづらいけど、バッジもシールも結構大きめです。

バッジは6センチ大。

オレンジベースのシールはノート大です。

 

一番高いデラックスセットが、実はナゼか利益が一番少ないという…。

ただ値段をゾロ目で付けたかっただけだから。

ニャンニャンニャンニャンオッドアイ猫

ゾロ目&ネコ好きなだけ💦

今日のスパチャも555円(アキラさん、ゴーゴーゴー!って言ってくれた~)!

シールは原価が高くて、デラックスセットだけに入ってるシールの原価が一番高いのです。

計算苦手だからさ…汗うさぎ

 

最初にワクチン啓発チラシ(片面)を50枚送料込み444円とかで売ってたのは…よく考えたら赤字だったかも知れないです。

送料・梱包代、チラシ代、手数料を引いても数十円プラスでしたが、当初はポスト投函が出来ず、郵便局かローソンまで行って送らなきゃいけなかったから、ガソリン代入れたらさ…(燃費良くないミニバン…気に入って14年乗ってます)。

現在は両面刷りで50枚送料込み555円で販売しています。

50枚ずつ分けたり、売ったりするのは、ちょっと面倒ではあるけど、身近な人達だけ配る分だけでいいという人も多いと思うし、チラシは儲けようと作ってるワケではないですからね。

リアルでは配ってくれる人には、どんどんあげちゃってるし。

チラシは近々全面リニューアルする予定で、現在のチラシは在庫限りとなります。

今のチラシが気に入ってる方は、お早めにー。

ワクチンにテーマを絞って作ってきましたが、次回からはワクチンをメインに全般のチラシになりますが、今までよりシンプルなものになる予定です。

 

 

『利益はいいから、出来たグッズ送ってね!』と言われてたから、先日多めにアキラボーイさんの事務所へ送りました。

沢山売れたら、アキラボーイさんへスパチャを弾みたいです~♪

土曜か日曜に生配信してる時にスパチャ送れるのでー。

スパチャはだいぶ手数料を引かれてしまうらしいけど、パソコンから送ればそうでもないとか?

ブログはパソコンで描いてるから、パソコンから送った方がいいのかな~?

スパチャって送ったことなくて、去年末に初めてアキラボーイさんに2回送ったんですよね。

今日で3回目。

大した金額ではないけど、先日の土浦のオフ会が無料だったから…感謝の気持ちを送りたいな、とスパチャの送り方を調べました。

その時にお会いしてお話ししたファンの方も、私より沢山送ってましたね~お札

 

前から見てはいたけど録画で、最近はリアタイで出来るだけ見れるように、夕食の早めに食べて、さっさと片付けて見てます。

途中参加の時あるけど…。

 

ヘブニーズさんの生配信時間とかぶることが多いですが、ヘブニーズさんの動画は1年半以上前から全て見ていますが、私はリアタイではほとんど見てなくて、月曜にゆっくり見るのが好きです。

 

グッズ販売はBASEみたいなネットショップも考えたけど、メルカリが買いやすいかな~と思って、メルカリで売ってます。

販売手数料が高いけど、利用はしやすいかな…。

 

私のオリジナルは基本ラクマでの販売ですが、冊子やチラシを購入する為に初めて登録した感じの方も結構多いようです…というかフリマアプリ利用が初めての方も多いです。

私も1年前は、ほとんど使ったことがなかったし、買う専門でした~。

 

イヌスケも描きたいな~♪

リクエストもあるし。

でも、マンガみたいなの描きたいかも。

タヌキチくんグッズの購入はコチラから→

 

 

 

コロナ茶番マンガの冊子等はこちらから♪ラクマで販売中~!

Rieko's shop

・『コロナ茶番に気づいたら読むマンガ』『コロナはファンタジー』

 【仕様】B5フルカラー40ページ 送料込 1冊 1600円

・ワクチン啓発チラシ

  【仕様】A4両面カラー50枚~ 送料込 1set 555円~

・コロナ茶番グッズ

  【仕様】バッジ等 送料込 1set 888円~

※ラクマ新規登録の方は招待コードで、500ポイントが貰えます→【招待コード】6MVvv

ポイントが貰えるのはアプリからの会員登録時のみ。アプリが無くても購入可能。ポイント付与は次月末。ラクマは定期的に割引きクーポンを発行してますので、クーポンが出た時に買うとお得に購入出来ます♪

 

↓おすすめのものを紹介しています。興味がありましたらー。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村