発注したチラシが自宅に届く前に、いつもワクチンの副作用死亡者数が増えてしまっています…。
国内外、どんどん増えるばかり…もうこれ以上増やさない為にも、早くストップしようよ~。
 
せめて、未来ある子供達は止めたいものです。
子供は新型コロナで日本で一人も死んでないのに、ワクチンで一人でも死んだらおかしいでしょう?
調べたら分かるけど、他の子供のワクチンもそうなのだけど、その病気で死んでないのにワクで死んでたりするんですよね…。
 
子供たちがワクチンを打つか打たないかは、親たちにかかっている部分が大きいです。
大学&高校生くらいになれば、親が打てと言っても自分で調べた賢い子供は「嫌だよ!」ということも出来ると思います。
だけど、中学生とかは保護者の意向に従うしかないかも知れない…子宮頸がんワクチンの時も、そんなだったかとー。
そんなに調べてるティーンも少ないと思うし…。
 
周りのママとか身近な人たちに配る分だけでいいと思うから、チラシは送料込50枚444円という手軽な値段で販売しています。
チラシ代、送料、梱包代、販売サイトの手数料で、儲け分はほとんどありません。
むしろ、郵便局に行くガソリン代や手間の方がかかってる気も…。
でも、これは自分でやりたいことだから、やっています。
気持ちとしては、配ってくれるなら、みんな無料であげたいくらいだけど、そうするとキリがなくなってしまうし、お金の持ち出しが増えると活動が続かなくなってしまうので、リアル知り合いの方のみ、枚数を決めて無料であげています。
 
10代の頃はシティーハンターの同人誌とか、20代の頃は時代劇の同人誌とか趣味で作ってましたが、SNSとかなかったですから、今と違ってなかなか本も売れないし、ほとんどの人達は赤字で作ってる人ばかりでした。
自分はマイナージャンルだったから余計にそうだったけど、好きだから趣味でやっていました。
それと、ちょっと似てるかな…。


 
今はお陰様で赤字ではありません。
本もそんなに売れると思ってなかったのですが、3ヶ月で販売数が100冊を超えました。
有難うございます🙇‍♀️
そんなに売れると思わなかったから、30冊ずつ増刷してますが、その度に内容も少し修正しています(ワクチン死亡者の数などのデータも新しいものに、更新しています)。

今までで1番売れた本がコロナ本っていうのが、ちょっと複雑な心境でもあるのですがー💦
仕事でも2年くらい、子供向け漫画を描いていた時もありましたが、絵は描いても、漫画は、もう描かないだろうと5年前位に大量にあったスクリーントーンとか全部捨ててしまい、デジタルでは描けない為、カラー(色鉛筆)で四コマを描くことにー(こんなに続ける気はなかったですがー)。
21歳の時のデビュー作。今と絵柄、あまり変わりませんね~。

 
最初に上げたチラシ画像が販売しているものですが、1か所不確かな誤解を招く箇所があった為、そこを修正したものが、下記の画像になります。
スクショしてネットなどで画像を使う場合は、下の画像をお使い下さい。
ついでにワクチン死亡者数も、新しい情報に差し替えました。


 
 


コロナ茶番マンガの冊子&ワクチン啓発チラシはこちらから♪ラクマで販売中~!

6月発送分より、情報を更新した改訂版となりました。

チラシは第3弾になりました。
冊子 【仕様】B5サイズ フルカラー40ページ 送料込 1冊 1600円
チラシ【仕様】A4サイズ フルカラー50枚~   送料込 1set 444円~

 

Rieko's shop

 

↓おすすめのものを紹介しています。興味がありましたらー。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村