アナ雪2も大ヒット中だけど、アナ雪のクリスマスの短編エピソード↓


 


20分ちょっとの中に、素敵な曲が詰まってます。

この短編の曲は、他のアナ雪シリーズと違う人が作ってるのだけど、違和感ないです。

短いから、小さな子供でも飽きないで見終われるんじゃないかなぁ?



あと、これは20年ちょっと前にたまたまテレビで放送されていたのを、何となく見始めたら惹き込まれた映画です。

リメイク版も悪くないですが、モノクロも雰囲気があるし、最初に見たのがこっちだったから、こっちがより好きです。

でも、リメイク版の方が最初は見やすいかも知れません。

サンタさんを信じていた頃の純粋な気持ちを取り戻せると思います。

 

 


 

 


そして、ホームアローンの2。

クリスマスに男の子が1人で取り残されてしまう所から始まる話です。

4だけ見たことありませんが、主役が変わってしまった3も普通に面白いと思います。

個人的にカラスのおばさんとのエピソードがある2が好きです。



 

 

 
 

 

↓私が愛用しているナチュラル系製品を中心に紹介しています。興味がある方は是非。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村