DSC_2651.JPG

 

先日、行ってみたかった月カフェ(茨城県鉾田市)さんへー。

 

 

海が目の前の隠れ家的カフェです。

 


猛暑なのに海風がとっても涼しく全然暑くなくて驚きました。

外でしたが、飲み放題のドリンクはホットコーヒーばかり飲んでました。

 

 

そして、眺めが最高!

 


グリーンカレーも、とても美味しかったです

 

 

何時間でも居られそうでした

 

 

予約をしないとオープン直後でも入れない場合もあるので、予約してから行った方がいいですよ。

小学生以下も入れないので、注意して下さい。

 

 

 

器ギャラリー・月カフェ

 

 

DSC_2653.JPG

 

 

{HP}  理英子

 

 

↓ポストカードのネット販売を始めました。アーティスト名「吉川りえこ」)

minne(ミンネ)  

Creema(クリーマ)

BASE(ベイス) 

 

「丘のギャラリー・風音」さん(笠間市)に、オリジナルイラストのポストカード等を委託をしています。

 

 

 


にほんブログ村