テレビで見る印象と同じで面白く楽しい講演会でしたが、最後の家族や魂の話には感動して泣いてました(´;ω;`)

 

 

スピ系の方ではないし健康の話がメインでしたが、最後は何かそんな感じの話でー。

 


魂に響く素晴らしいお話で、本やTVでは分からない南雲先生の素晴らしい一面が見れて、行って良かったです。

 

 

使命感を持って生きてらっしゃるのが伝わりました。

 

 

病院を回って仕事をする傍ら、全国で講演活動も沢山されてるようなので、お近くに来たら是非行ってみて下さい!

凄く良かったです。

 

 

そういえば、南雲さんのところで出してるゴボウ茶はつくば産だそうですよ。

 

 

 

 

オープニングセレモニーの川嶋志乃舞さんの三味線の枠を超えた斬新でポップなコンサートも、素敵でした♡

小林幸子さんのコンサートのバックで演奏したりしたこともあるみたいで、千本桜の演奏もありました。

枠にとらわれない感じ、いいですね!

まだ大学卒業したばかりの若い女の子ですが、色々活動されてるみたいです。

 

 

 

DSC_1756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{HP} Rieko Yoshikawa

 

 

↓ポストカードのネット販売を始めました。アーティスト名「吉川りえこ」)

minne(ミンネ)

Creema(クリーマ)

BASE(ベイス) 

 

*岩間街道沿いの「ねことひだまり」(笠間市友部地区)さんと7月の個展会場だった「丘のギャラリー・風音」さんに、オリジナルイラストのポストカード等を委託をしています。

 

 

 


にほんブログ村