こちらの記事からの続きです↓

 

「てでぃこん」ありがとうございました♡(その1)

 

ブースの両隣さんも、いい方々で、色々とお話しさせていただきました。

 

 

一緒のテーブルだった「麻屋てんじく」さん↓

DSC_1110.JPG

 

とても、美しいでしょ~キラキラキラキラ

 

良質で波動の高さを感じましたよー。

 

ちょっと羽織らせてもらいましたが、本当に気持ち良かったです。

 

何故か羽織ってる時の方が、体が軽く感じました。

 

↓興味のある方は是非ウインク

 

IMG_20170406_095627.jpg

 

 

反対側のお隣さんには、色々いただいてしまいました。

 

↓ポストカード、みんな美しかったです。

 

DSC_1128.JPG

 

今回のお隣さん達は、どうも龍つながりって感じでした。

 

 

↓テディさんの遺品の本を分けていたので、記念に1冊いただいてきました。

 

DSC_1129.JPG

 

チャリティー商品だった「テディ♡エンジェル」の原画とステッカーですが、原画は3300円。ステッカーは120円で販売させていただきました。

 

 

原画も無事売れて良かったです。

 

 

額代等を除いた純利益をスピTVに寄付させていただきたいと思います。

来週中には、振り込みます。

ステッカーは少し残ってしまったので、もし欲しい方がいれば、私に会った時に声かけて下さいね。

大きさは、76×51mmサイズです。

 

DSC_1091.JPG

 

こないだも書きましたが、このイラスト最初は羽根が付いてなかったんです。

 

 

でも、描いた日の夜中に「羽根は~、羽根は~?」って、メッセージがきたので、羽根を次の日付け足したんです。

アクリル絵の具は上から描き足せるので、アクリルで背景を塗っておいて良かったです。

 

 

てでぃこんへ行った日の朝、「テディエンジェルの仕業!?」って、面白いことがありましたラブラブ

その話は、また後日で書きますね。

 

 

テディさんが亡くなった時は、ショックだったけど、何か今は死の完璧さをだんだんと理解し始めています(数か月前に読んだ「神へ帰る」って本で、死のとらえ方が大きく変わりました)。

テディさんも、死んでないって感じるし!

みんなのこと、見守ってくれてますねラブラブラブラブ

 

 

 

イベントの後に出展者の懇親会があったのですが、私は空いてる席に一人で座らせていただきましたが、やっぱり同じような波動の人たちが隣になるんだな~、って思いました。

面白かったです。

コバシャールさんや沢山の方々ともお話し出来たし、懇親会もとても楽しかったですグリーンハーツ

 

 

 

代表のぶちさんはじめ、スタッフさんたちのおかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

とても、感謝していますブルーハーツ

 

 

 

テディさんやぶちさんが素敵な人だから、素敵な人たちが集まる場になりましたハートハート

 

 

 

お友達が持ってきてくれたプレゼントイエローハーツ

アリエルグッズが、また増えましたルンルン感謝ラブラブ

 

DSC_1125.JPG

 

 

 

3月28日~「ねこ展」開催中!

「ねことひだまり」さん(笠間市・岩間街道沿い)で猫のシールやハガキを出しています。

 

 

*岩間街道沿いの「ねことひだまり」(笠間市友部地区)さんに、オリジナルイラストのポストカードを委託をしています。

*今年の6月に地元で、個展開催を予定しています。

 

 


にほんブログ村