4月2日に東京・浅草でおこなわれたスピリチュアルTV主催の「てでぃこん」、来てくださった方々やお世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。

 

 

凄く楽しかったです。

 

DSC_1103.JPG

 

開催前にクリスタルボウルでの音開きがありました。

 

 

そして、みんなでテディさんの御冥福をお祈りしました。

 

 

私が出展した理由は、テディさんが好きだったから!

だから、参加したかった。ただそれだけです。

 

 

IMG_20170405_142954.jpg

 

何かとシンクロも多いブロ友・宇宙で一番猫が好きなキャットシッターのめぐぴーさんが遊びに来てくれました爆  笑

 

リアルで会うのは初めてなのに、初めてな感じがしなかったです。

 

最初は天使つながりだったのですが、今はネコつながりでもあり猫

 

1時間かけて、わざわざ会いにいてくれて、アリエルのお土産までもらっちゃいましたラブラブ

ホント、嬉しかったです。感激!

 

めぐぴーさんも、この日に面白いシンクロがあったみたいです♪

 

めぐぴーさんも記事に書いてくれました↓

 

にゃんこ天使♪

 

 

約2年前からファンのドルフィニストの篤さん&綾子さん夫妻にも、初めて会えましたイルカ

 

 

2年前にドルフィニスト篤さんのガイドスピリットのイルカくんという存在をスピリチュアルTVで知って(いるかちゃんというスピリットもいます)、私はイルカ好きになったのです。

 

 

綾子さん、ピンクの衣装ステキでした。

篤さんは、テディさんに敬意を表して蝶ネクタイをー。

ステキで、似合ってますね♪

 

 

この日は、講演会もあったのですが、出展者だったので、残念ながら参加出来ませんでしたが、たまにイルカくんの声が聞こえてきました♪

 

 

↓でも、当日の動画がアップされた!嬉し過ぎる(^▽^)/

感謝と悟り【ドルフィニスト篤、綾子講演 2017年4月てでぃこんにて】

 

 

IMG_20170405_142643.jpg

 

後から知ったのですが、この日、綾子さんたちのお友達の辛酸なめ子さんも来ていたらしく・・・是非、お目にかかりたかったです。

 

 

私も読みましたが、なめ子さんの著書の中にイルカくんたちが載ってるものがあるんです↓

 

 

なめ子さんも、顔がイルカ系ですよね。

 

なめ子さんは結構スピ系の本を出していて・・・たまに読むと面白いです爆  笑

 

昔、なめ子さんが出ていたTVもよく見てました。

 

 

この日は、スピ好き人は誰でも知ってる(?)山川御夫妻の講演会もあり(私も翻訳本含め10冊はくらいは読んでる気がします)、終わった後にブースの近くにやってきたので、話しかけてみてポストカードお渡ししちゃいました♪

 

 

やはり著書を持ってる天使画などを描かれてるエレマリアさんの講演会もありブース出展もされていたのですが、、話しかける勇気がなく、その後の懇親会で何とかお席にご挨拶に行けましたウインク

 

 

寝る前に、たまに見ていますラブラブ

 

 

長くなりそうなので・・・

 

 

(続く)

 

 

 

 

3月28日~「ねこ展」開催中!

「ねことひだまり」さん(笠間市・岩間街道沿い)で猫のシールやハガキを出しています。

 

 

*岩間街道沿いの「ねことひだまり」(笠間市友部地区)さんに、オリジナルイラストのポストカードを委託をしています。

*今年の6月頃、個展開催を予定しています。

 

 


にほんブログ村