DSC_0982.JPG

 

年末から、ちょこちょこお家の中をプチリフォーム中です。

 

 

大がかりなのはしませんが、ペンキを塗ったり、棚を取り付けたり・・・そういうことは、前からよくやります。

 

 

以前はナチュラルインテリアにハマってましたが、今はちょっとカラフル目です。

 

 

今日は、off&on(オフノオン)の1枚390円(税抜)のタイルステッカーを7枚使って洗面所をプチリフォームしてみましたグリーンハーツ

 

 

 

リフォーム前は、壁の汚れや濡れが気になってました↓

DSC_0548.JPG

 

洗面所のインテリアはハワイの海をテーマにしてるので、さらに海っぽい雰囲気になりましたやしの木

 

 

久々のインテリア記事でしたウインク

 

 

 

こういうの↓
 

 

 

 

*4月2日 tedyon(ででぃこん)出展

東京・浅草でのスピリチュアル系イベントに物販(ポストカードや原画販売)で出展致します。

*岩間街道沿いの手作り雑貨店「ねことひだまり」(笠間市友部地区)さんに、オリジナルイラストのポストカードを委託をしています。

 

 


にほんブログ村