DSC_2802.JPG



スピリチュアルTV 代表のテディさんこと、小泉義仁さんが6月25日にご逝去されました。



私のブログの読者さんなら、知ってる方も多いんじゃないかな~、と思って記事にしました。



5月に倒れてから生還し、リハビリをして・・・順調に回復していると思われていたのに、容体が急変して・・・

苦しまずに、スッと向こうの世界に旅立たれたんだと思います。




病気回復後、パワーアップして帰ってくると信じて疑わなかったので、まさに青天のへきれき・・・でした。



昨日、知ってやっぱり悲しかったです。今も悲しくて涙が出ますしょぼん



テディさん、本当に素敵な人でしたねラブラブ



オネエじゃないのに、女子力高くて、クマさんみたいに温かくて、可愛くて・・・不思議な魅力がありました。



これから、クマのぬいぐるみを見るたびに、テディさんのこと、思い出しちゃいそうです。

テッドってテディさんにソックリだよね~(性格ではなくて、見た目がね)?



残念ながら、私は直接はお目にかかったことはありませんでしたが、番組内のチャットを通して、またサットサンにも何度か参加させていただきました(テディさんと直接お話してみたくて、カメラ買って、がんばってスカイプ設定したし)。



テディさんに、番組内で何度かひいてもらったカードも、いつもその時の自分に必要なメッセージでした。



オフ会でそのうち会えるんだろうな~、って思っていたのに・・・。

もっと、早く参加してれば、良かったな~、って思うけど、人生に「たら、れば」は・・・無い気もしてます。

テディさんに会うのは、来世に持ち越しになっちゃった・・・。




テディさんが、私のフェイスブックに1度だけコメントくれたことがありました。

「こぐまちゃん絵本、差し上げます」の記事に(笑)。

さすが、テディさん音譜



スピTVのおかげで、「イルカくんといるかちゃん 」(イルカのスピリット)に出会うことが出来ました。

つないでくれて、ありがとうございました。

本当に感謝しています。




以前は、よく朝の放送を見てました。




今も、朝8時にHPを開いたら、「おはようございます♪」って、テディさんが出てきそうなんだけどなぁ・・・。




当たり前に毎日放送されていたスピTV、テディさんにはいつでも会えると思っていました。

この世界からもう卒業しちゃったなんて、まだ信じられません・・・。




当たり前だと思っていた時間は、実は当たり前じゃなくて、素敵で貴重な瞬間だったんだなー、って。




テディさん、本当にありがとう~。

大好きでしたーラブラブ



来世では、早めにテディさんに会いに行きますねっ。

今世は今世で楽しく生きるけど、テディさんと会えるのは来世でのお楽しみだ音譜





↓用事があるので、告別式行けないけど・・・行きたかったかも・・・。

昔、丹波哲郎さんがお亡くなりになった時に、お葬式で江原さんと美輪さんが、「こっち見て、ニコニコ笑ってる♪」みたいなことを言ってたの。

テディさんも、きっとそんな感じだと思うな~。

今もみんな、そんなに泣かなくてもいいのに~、ってもしかしたら思ってるかもね。


告別式のお知らせ

・日時:7/3(日)午前10:00
  (受付9:00~、式開始10:00~、出棺11:10~)
・場所:セレモホール鴻巣
  埼玉県_鴻巣市_171
  (高崎線 鴻巣駅から徒歩3~6分)
  住所:埼玉県鴻巣市本町2丁目1-11

http://www.aeonlife.jp/hallguide/
・駐車場所:式場にはスペースなし。
 駅前のショッピングモール『エルミこうのす』立体駐車場に24
時間駐車可能。  http://www.elumikonosu.com/access/#parking
 〈お花、弔電について〉
  花輪や花束、弔電などは随時受け付ける。




DSC_2738.JPG





にほんブログ村


ブログ王ランキングに参加中!


精神世界ランキング