Aloha〜★りえぽんこと、
吉成りえですニコニコハート


blogを更新するのは
かなり久しぶりな感じがします。(笑)
な、な、なんか、変な感じ。(笑)

時が経つことが早く感じます。
今年がもう半年終わってしまうガーンガーン(笑)



ここで下半期突入する
7月のスケジュールをお知らせ虹星

1日(土) SD新堀川店様
6日(木) SD千本中立売店様
7日(金) SD千本中立売店様
20日(木) SD西院店様
21日(金) SD千本中立売店様 15:00-20:00
23日(日) SD千本中立売店様
27日(木) ベニス奈良南店様

現時点で決まっているお仕事ですチュー唇


他の日にも、どこかで出没したりするので
またblogやtwitterを見てねキラキラ


{66F7D7D6-2F69-491F-AE73-F3DF54444E13}


そして!明日!!!
6/30はイメージガール務める
SD千本中立売店様にて
お誕生日来店なのですーっさくらんぼイエローハーツ

14:00-19:00まで来店しますので
ぜひ遊びに来てくださいねパー

明日は6月最終日。
6月もSD千本中立売店様で
お楽しみ下さいピンクハート


{695E2E65-9D09-43EE-AB97-4DD8B9EF7BCF}


そして、7月からも
よろしくお願いしますっチョキハイビスカス