Aloha〜★りえぽんこと、
吉成りえです(*'ω'*)ぬほー


今週はお天気がちょっと悪いようで
本日も雨模様ですねぇ☔️✨

しかし、恵みの雨ということで
頑張っていきましょっ(^ν^)!!

{1D1C1B52-918F-40E0-BB60-87A63A8BA5A0}

今日は美容院に行こうと思います💇💈
ダメージを沢山受けた長〜い髪の毛の
メンテナンスをしてあげたいなと。(笑)

明日会った時には
ちゅるっちゅるっ⭐︎になってるはず。
ぜひ見にきてね( ^∀^)

って、りえぽん、明日はどこに行くの??

ってなるよね。(笑)

明日はSD西院店様☝🏻💗
そう、斎藤あやちゃんこと
ミルキーのホームに来店です!

お時間は14:00〜20:00なので
お仕事終わりにぜひぜひ(´∀`=)

{E5CEA80F-C4AD-4CC6-A78D-7A5F56F3CA25}

↑フライング誕生日ということで
綺麗なバラの花束💐頂きました!!
ありがとうございます!
大きくて持って帰るのが大変だったけど
すごく嬉しかったよ😌✨

むちゃ綺麗よね〜うっとりするよね〜。
今はドライフラワーにしようと思って
家のいたるところに逆さまに
吊るしております(*'ω'*)!
ドライフラワーができるのが楽しみ★


以上!吉成りえさんでした‼️(笑)