Aloha〜★りえぽんこと、
吉成りえです😘🎀

週末は
マイホームからのめーめーホーム
2日連続でお邪魔しました!


まず、土曜日はマイホームへ
久しぶりのナイト来店✨✨

すると、スリーンスタッフの方から
可愛いハンカチのプレゼントを
頂いちゃいましたっ❤️!

{3431808C-4FFC-4999-B231-8144AFDED66A}

つーちゃんはピンク。
りえぽんはブルー。

むちゃふわふわで可愛いハンカチなので
この夏、大活躍間違いなし❤️!
ありがとうございます(〃ω〃)

さらに、スタッフ様からも
シュークリームの差し入れを
頂いちゃいました!!!
きゃー🍩うれしすぎます🍩❣️

{7E0BB4C5-C960-4A6A-988E-E70B250CA93F}

そして、誕生日当日は来れないからと
早めの誕生日プレゼントを頂いたり

差し入れもこんなに
りえポンの好きなものばかりで
幸せいっぱいです😊💋

{50C2E777-0787-49E4-B954-01CA54F85A73}



昨日の日曜日はめーめーホームへと
久しぶりの来店させて頂き、

はじめましてのゆりあちゃんと
めーめーの3人でした(〃ω〃)

{6A80A211-F8FA-4A8D-AA48-4D1FE272D5DD}

屋上で写真も撮るんだけど
眩しすぎて
眩しすぎて
眩しすぎて

お天気最高かよっっ👏❣️(笑)

{BD860DEB-D111-47C1-9FF7-502005B541B8}

ツイッターなどで
お世話になっている方に
ちゃんとご挨拶できたので
すごく嬉しかったです🙇✨✨

これからもよろしくお願いします!
推しメンがりえぽんではないと思うので
たまーーーに会いにきて下さい❣️(笑)

よろしくお願いします❣️(笑)

{C532C0E5-E58B-492C-88FB-FB9BA9AC7EEE}

遠くから来てくれた方も
初めましての方も
2日連続の方も

ありがとうございました(〃ω〃)!!


めーめーと初めてのダブル来店。
すごく楽しませて頂きました👩‍❤️‍💋‍👩✨

{4C3EB79E-CBBB-4ABA-A96E-04D825C2396A}

写真もバッチリ頂いてます!(笑)

この2日間
SD様、本当にお世話になりました😘
次は15日にマイホームへと
来店します!そうです!
もう15日がすぐ来ます!!(笑)

また会いにきて下さいね(=´∀`)★★

{78E31F3B-D6D6-4086-8A5E-24372183E529}

ではでは、ばいちゃっっ(・◇・)/~~~