Aloha〜★りえぽんこと、
吉成りえです(*^ω^*)こんにちは!


昨日もだけど
すんごいあっついね〜!
京都は相変わらず30℃こえてて
夏みたいだよ(=´∀`)夏大好き←←

{9EDBED30-1010-47F6-BA90-3F62CEA8E52A}

最近は、ネイルを新しくしたり💗

こんなに暑いと気分は夏。(笑)
先取りしてサマーネイルになっちゃって
この後の真夏には
どんなネイルをしようか。。。(笑)

{7DF5D901-4AF5-4400-8EC9-9C7311A37975}

先取り注意報〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(笑)

なにか良いデザインあれば
教えて下さい。(笑)



あとは、カフェでランチしたり💗
ボロネーゼがうんまぁぁ!
暑くても食欲は衰えません。(笑)

{0E941204-D646-45A4-9C7B-9BF58B63612A}

夏バテなんて言葉は知りません!(笑)
元気モリモリ食欲モリモリ。

太ってきました。

ほんとだよ。

(笑)

{477E0BE9-D38D-4BE4-A8B1-F90BBABB221A}

ってもう6月突入するじゃーん!!!!

初日からがっつり飛ばしていくよー( ^∀^)
ついてきてやー( ^∀^)(笑)

6月1日はマイホームの
SD千本中立売店様に来店するよ💗
時間は13時から18時★★

{3214D5C2-1BCD-437A-AC14-6E06AAA79D82}

少しずつ焼けてきたりえぽんに
会いにきてくださーいっ(*´Д`*)←

美黒から真っ黒になるまでの
カウントダウンがスタート。(笑)(笑)



ではでは!(・◇・)/~~~