いや〜!今日もみんなの応援で
めちゃくちゃ楽しめた1日でした🤤💞

どうも!Aloha〜★りえぽんこと
吉成りえです(^ω^)

本日は告知してた
月に1回おなじみとなってきました
ベニス奈良南店様にて実践来店💋

{4761F989-DFC6-409D-B72F-31F89CA9C47B}

朝一の抽選は28番。
そういえば、この前の時は27番。
ここらへんの番号がりえにとっては
安定感があるみたい。(笑)


まずは、ベニス奈良南店様の人気機種
北斗の拳 転生の章へ(*´ω`*)
※実は初めてなの。転生さん。
はじめまして。こんにちは🙄ドキドキ


はじめまして!!って思ってたら
ツイッターでも速報したように
42ゲームで闘神演舞獲得👊!!!

{2CFFAE77-E33C-43C9-A883-0A114F77552F}

あれよ。あれよと、ケンシロウが強い。

まさかの対戦相手にレアキャラの
レイまで登場するなんて😭💕

そして、闘神モードにも突入し
どんどんバトルに勝利していくケンシロウ。
つ、つつつ、強い!!ほんとに!!

{45CB3426-24E1-4448-A74C-54FF5C9B2E53}

朝一から一撃の10バトル達成ψ(`∇´)ψ
やるじゃない!ケンシロウ!!
さすがよ!ケンシロウ!!

その後のボーナスも絡めて
前半戦は終了!滑り出し絶好調✌️🐾


途中から、おしゃれなサングラスも
つけながら楽しんじゃうあたりも
りえぽんっぽいでしょ?( ´∀`)

赤色大好きなので
りえ専用サングラスになりました💓

{267F29EE-C859-490E-9BB9-3ACEB5D4C707}

しかも!みてみてー!!
ジャンバリの のの先生&めーめーに
お手紙までもらっちゃった😳✔️

{92145EBB-A0FE-4282-BA3E-99343517B654}

届けてくれてありがとう!!
あと、のの先生❤️めーめー❤️
愛のこもったメッセージ受け取りました!
ありがとうございます😙大好き❤❤️


そして、後半戦は
王道機種!ジャグラーへ移動し、

{4CD6FBD5-F684-4268-84C7-495A17FF0FDC}

移動するとすぐに
ゴーゴーランプが、、、ぺかっっ⭐️

え?ジャグ連も、、、ぺかっっ⭐️

{D707287F-4983-4A1D-8AE8-7C156D5F4ACD}

え?6ゲームで、、、ぺかっっ⭐️

{CD869B2A-9C3B-4E17-96B1-B72776C10E2E}

え?またジャグ連で、、、ぺかっっ⭐️

{40AC7539-9DB9-4E8A-BAB4-A23258B60FE6}

なんとマイジャグラーIIIに移動して
ビッグボーナス1回
レギュラーボーナス3回
獲得しちゃったのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やりすぎだよ!吉成さん!
ひき強子だよ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(笑)

(笑)

{2677E41E-127D-4D3E-AF97-B26F327A82FE}

しかし、未だに7が見えません。
情けない( i _ i )
皆さまに手伝って頂きました。
ありがとうございます( i _ i )

{94D2CF3E-798B-489E-A8BA-63CDD6511265}

本日もめちゃくちゃ楽しかった!
なかなかゆっくりお話しできなくて
ごめんなさい( ;  ; )

けど、みんなの応援で
無事に勝利することができたよ🎉🌼
さすがベニス奈良南店様だね!
初心者のりえでも
たーっぷりと楽しめました★★

{3D7AA92D-3A2B-4369-96EA-7CA1C19061B7}

応援だけでなく
差し入れも沢山ありがとうございます🤤❤️
うれしすぎる〜〜〜( ;  ; )❤️

{85E2DF88-CCAC-48A6-B0F4-272CB0B7EC6B}

遊戯台もなでなでしてくれたり
SDGの2ndシングルもゲットしてくれてたり
嬉しいことがいっぱい(*゚▽゚*)!!

りえのサッカーオリジナルカード
プレミアムのやつも、ノーマルのやつも
当たってて、被ってたからもらっちゃった😜

{320FC17A-838E-421D-89A2-E42D82E792F3}

↑差し入れがたくさん過ぎて
写真におさまらないよ〜っ!!!
花火をもらったのは初めてでした(笑)

本日も一緒に打ってくれたり
スロットについて教えたくれたり
ありがとうございました😌‼️

皆さまに応援してもらって
吉成りえという1人の人間が
すくすくと育っております(°∀°)b🌱

これからももーっともーっと
よろしくお願いしますよ!!(笑)

{0DFEB796-1063-4C3C-A0DA-35D24966AF7F}

楽しくて、幸せなお時間をありがとう。

あと、会いに来る時も帰る時も
みんな十分に気をつけるんだよ🚷!


それでは、また会いましょう(*^▽^*)💞