お久しぶり!Aloha〜★
りえぽんこと、吉成りえです(*^o^*)

{83E6FAA8-17F0-4CC8-85AD-B876835C60AD}

今無性にラーメンが食べたいです。
ほんと。めちゃ食べたい。

皆様から頂いたインスタントラーメンは
すでにりえの体の一部に
なってしまっておりますよ!笑

そんなりえが最近食べた
うまウィッシュ💓な食べ物(*´ω`*)


スタミナ満点!なのに、
あっさり食べられるヘルシーな馬肉!!
{A8FECD1D-4BCB-459E-9F73-C2BAE236819A}
りえ的に、一番柔らかくて美味しかったのは
バラ桜でしたψ(`∇´)ψ
馬肉専門店でサラダから生肉、炙り肉まで
いろんな食べ方の馬肉を漫喫しました★



次は、スープカレー!!
{70EB996C-857C-4148-831A-9BF66BAB7F47}
実は初めてスープカレーを頂きました。
スープカレーというだけあって
スルスル〜っとまさに飲み物ψ(`∇´)ψ笑
野菜も美味しくてペロッと完食!完飲!



次は、ストロベリーパフェ!!

{31E3A674-EE87-4B88-8034-95B8F284604B}
中に蜂蜜とナッツの混ぜたものが入ってて
これがアクセントになってるのψ(`∇´)ψ
蜂蜜もナッツも、イチゴも大好き!
ご飯後でもガッツリ食べられる
シメパフェとは、こういうことだね★



さらに、焼きはらす!!
{80DE6291-9DEC-467E-9D8A-87CDA1AAC68B}
居酒屋さんでの一品なんだけど、
焼きはらすがめちゃくちゃ!めーちゃくちゃ
美味しかったのでψ(`∇´)ψ
脂がのってるのに、この大きさで390円ほど!
安くて!美味しい!なんて素敵なの!!!



最後に、お久しぶりの味噌ラーメン!!
{59DEC062-140E-4D00-B08E-C572B7DF719B}
今、最も食べたいラーメンなのです★
ここの麺は短め。トッピングはシンプル
なのだけど、味噌が絡んでうまーいψ(`∇´)ψ
店内もたくさんの著名人のサインがありました!



こんな感じです(*^o^*)
やっぱり食の好みがどちらかといえば
男の子っぽいよね。(笑)

ラーメンとか、カレー屋さんは
1人でも行けちゃうので、
皆さんのオススメのご飯屋さん
ぜひぜひ教えてくださいね〜👐📍💓



あ!!明日の予定告知していい??!!
明日はベニス奈良南店様に
実践来店させて頂きますっ(*´ω`*)

{363B6940-2079-4D66-BDE6-89EDEF5CBC01}

朝一から16時ま実践しますよーん★
明日はなに打とうかな?!

サインや写真などもウェルカムなので
遊びに来てね〜(^ν^)🎉



それでは、ばいばーい(・◇・)/~~~