こんにちはニコニコ春日和ですね〜っ。
りえぽんこと、吉成りえです!

久しぶりの予定が何もなく
ゆっくりとしたお休みなので
プライベートブログを
更新しちゃいましょう桜

{A18A0D71-E523-4F30-AE37-DAB371469CB0}

今回のお題は、、、
手作りドリーーーーンクジュースハッ

あ、手作りドリンクです。

勢い余って、ハンバーーーーグ!
っていう感じになっちゃいました。

(笑)



手作りドリンクとは、こんな感じピンクハート

{56BF271D-2B1E-4789-A86C-316AE8B49DDF}

これは、差し入れで頂いた
いちごとバナナのミックスジュースバナナ

フレッシュなフルーツを
ミキサーにかけてジュースにして
飲んでます〜っ!なんて贅沢!!!
もちろん、フルーツは大好きなので
そのまま食べることも100点ピンク音符

家にはだいたいバナナがあります★
これは過去に、バナナと言えば
りえぽん!ってイメージあったよね?(笑)
今でもちゃんとバナナありますよ!(笑)



これもりえのだーいすきな
飲むヨーグルト牛

{1B6728A1-2258-4FB3-9C49-2B8A63716083}

市販の飲むヨーグルトも大好きで
常に1リットルパックで常備してます!!

しかし、これは手作りドリーンク!(笑)

市販のヨーグルトと牛乳を
自分好みの分量でシェイクして、
『りえ特製!飲むヨーグルト』を
作るのです食パンキャンディー

ヨーグルトは大きいサイズのプレーンだったり
4個セットの小さいヨーグルトだったり
フルーツが入っているヨーグルトだったりと

いろいろなヨーグルトを使って
その時の気分で飲むヨーグルトを作ってます。

ヨーグルトも牛乳も
常備してあるんよ。
いわゆる、乳製品大好き人間おばけくん(笑)



最後はカフェオレコーヒー

{11536BB4-6B6D-4A0E-ADC7-5C23992BE662}

これもね、
缶コーヒーに牛乳を合わせた
りえぽん特製カフェオレなのだ照れ

最近は、お風呂上がりに
キンキンに冷えたカフェオレを
飲むのがすごく美味しいの!
わかる?!キラキラ(笑)



ちなみにこの容器、シェイカーは
ダイソーに売ってます!!
まだこの1つしかないので
いつも洗っては、使って
洗っては、使って。の繰り返し。(笑)

けどすごく使いやすくて
手作りドリンクを作るときには
もってこい!なのですチュー

ぜひみんなもお揃いにしてみてね★(笑)





そんなこんなで
久しぶりのプライベートブログ更新
してみました!
最後まで読んでくれて
ありがとうございますショボーン
では、またどこかでお会いしましょうラブラブ