Aloha〜★りえぽんこと、
吉成りえです٩( 'ω' )و❤️

お待たせしました!
4月のシフトでござるぅぅ!!


現時点で決まっているシフトだよおねがい
空いてる日は、ぜひぜひスケジュール
おさえといてね❤️会いに来てね❤️(笑)


5日 マイホーム
6日 マイホーム
8日 superGT 岡山国際サーキット
9日 superGT岡山国際サーキット
11日 マイホーム
15日 京都ハンナリーズ 公式戦
16日 京都ハンナリーズ 公式戦
21日 斎藤あやちゃんのホーム
22日 マイホーム→斎藤あやちゃんのホーム
(2店舗移動)
23日 水木美帆さんのホーム SDG集合
27日 ベニス奈良南店様
28日 マイホーム



一気に書き上げてしまいましたが
みなさまチェックして下さい٩( 'ω' )و!
他にも現場が分かり次第
告知させて頂きますねっっ❤️


もう今週末にはsuperGTの開幕戦!!!
今からドキドキしてます!!!
R'Qs Racing girls はもちろんですが

チームのR'Qs MOTOR SPORTSの応援📣
ごひいきによろしくお願いしますプンプン!!

{41974FB9-5B85-42EE-813B-C5F340D488F2}

↑お祝いで頂いたピアスちゃん★
ありがとうございますニコニコ



そして昨日はゆーっくりと
お休みを頂きまして
下呂温泉へ行って来ました٩( 'ω' )و


下呂温泉にある
ゆあみ屋さんの温玉ソフトクリーム!
{A67DA618-7910-4CA3-B7F4-C110CC6CBACA}


可愛いコウノトリの羅針盤も★
{E951E95C-C63F-4267-9CDB-8799CD1E2E28}


なんといっても温泉!!
露天風呂は絶景でしたチュー最高〜!!
{A55A50CB-4E57-4230-A250-905E2A953F8F}


蟹も食べ放題で、
どんなに食べたことか。。。(笑)
{03F41474-D377-4FFB-AC2B-73F14FC41B6B}


リフレッシュしてきたから
4月新年度もばーりばり頑張るよ٩( 'ω' )و!
温泉入ってたからメイクがほぼ無い↓
しかし、最近のカメラアプリは
めちゃ綺麗になるよー!(笑)
{26526693-6BBB-4E53-AD1A-97D066EC7E64}


それでは、また4月も
よろしくお願いします٩( 'ω' )و❤️