Aloha〜☆りえぽんこと、
吉成りえです〜(= ̄▽ ̄=)V


本日はスーパードーム木津店様へ
Rエンジェルとして来店したよ!

あ、美容院行ったので
ヘアカラーチェンジしました♡



さらに前髪も切りました。

新しい髪型に慣れるまで
ちょっと苦戦中〜(^0^)笑

けど今回も綺麗なアッシュに
してもらえて、りえはルンルン♡



あ、そうそう。タイトルなんだけど

『舞妓はんひぃひぃ』って
皆は知ってますか(・x・)???



京都で有名な舞妓はんひぃひぃ。
もちろん、激辛!!!!

というか、世界一辛いと
うたっておりますのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回、差し入れで頂いちゃいました♡

京都出身&辛いもの好きなりえですが
実はまだ食べたことないんよね。
なので食べるのが
すごく楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク

写真は左から順番に
辣油、一味、七味、カレーソース!

舞妓はんひぃひぃも制覇してやる♡



そんなこんなで、
また食べログみたいな内容に
なってしまった。

果たして、りえのブログって
なんなんでしょうか。(笑)


それでは、また今週末
どこかでお会いしましょう〜♡