· · ·皆様!こ、こんにちはぁぁ!
ヒソヒソと喋らさせて頂いてます。

りえぽんこと、吉成りえです〜オカメインコ


今回はプライベートブログと言うことで
まだ皆様にお話出来ていない

りえの密かな!ひーそかな!
趣味を教えたいと思います照れ
内緒にしといて下さいね。(笑)


ではでは、早速問題!ででんルンルン

これ、なーんだ?



ちょっとずつわかるように
していくよOK!!!



ほら、見えてきた雷
あれです。あれあれ!!(笑)



大ヒント!!穴が見えるよおばけチョコ



あ、もう気付きましたか?おねがい





もうわかった人~???(笑


では、答え合わせと
まだわからなかった人に
教えちゃいます唇アップ



正解は『500円玉貯金箱』でした!!

当たりましたか(。・・。)???


そう!りえはね、じみーーーに
500円玉貯金をしてます(笑)

おつりの500円玉は使わないように
この貯金箱にコツコツ貯めてますグッOK



あと、この貯金箱なんだけど
実はりえの『手作り』なんよね(笑)

100円ショップでピンクの貯金箱と
貝殻、タイル、パールを購入して
オリジナルの貯金箱を作りましたウインク


なんせ、海が好きなので
貝殻と6月の誕生石のパールを
いっぱい使ってデザインしたよやしの木波


自分好みの貯金箱で
意欲も倍増してます!(笑)


ニヤニヤ〜ニヤニヤ〜(笑)



まだ半分くらいしか
貯めれてないけど

満杯になったら何に使うか、、
貯金するか、、

未定なんよね〜〜ニヤリニヤニヤ

好きな旅行に行くかもニヤリニヤニヤ

めちゃ夢が膨らんでます(笑)



皆様は貯金箱を使って
貯金したことありますか??
ぜひ体験談など、
教えて下さいねっグッラブラブ



今回はプライベートブログの
りえの密かな趣味でした!
では、またね〜女性トイレ足あと