だんなさん | 大好きだから

大好きだから

2016年夏、私たちは付き合うように。それは自然な流れだった。お互い好きだったからなのか。お互いパートナーかいるからもりあがってしまったのか。

徒然なるまま吐き出します

限定記事は同じ境遇でブログ書いてる人だけにしてます。よろしくお願いします。

先日、約1ヶ月ぶり。今年初めてカレと会ってきました照れ

そして、そして、初めてカレの車でのお出かけラブ


カレの車には乗ったことはあるけどちゃんとしたお出かけは初おねがいもう気持ちがルンルングリーンハーツ


高速に乗って他県へあしあと

高速ドライブ中に手を繋いだりチューしたりハート(危ないアセアセ)渋滞にハマりながら行きたかったカフェに到着グッ

少し遅めのモーニングして、お会計した時に奥に小さなギャラリーを発見ルンルン


よっていこうかー??

(うなづく)

そしたら店員さんが

◯◯のギャラリーなので

だんなさんも

よかったら見ていってください

ラブラブラブラブラブ

ん?聞き間違えかなー?


帰りに

カフェの店員さんなんて言ったか知ってる?

だんなさんもって言ってた

だよねー。ニヤニヤ

なにニヤニヤしてんだよ。ふつーそう見えるだろ。


ですよねー。

今思い出してもニヤニヤしちゃうルンルン


あ、姫はじめもできましたラブラブ


お籠りデートもいいけどお出かけもやっぱり楽しいなぁ笑い笑い