2023年も続きますように | 大好きだから

大好きだから

2016年夏、私たちは付き合うように。それは自然な流れだった。お互い好きだったからなのか。お互いパートナーかいるからもりあがってしまったのか。

徒然なるまま吐き出します

限定記事は同じ境遇でブログ書いてる人だけにしてます。よろしくお願いします。

あっという間に時はすぎ2022年も終わるではないかーガーン


今年カレとの出来事は〜

お出かけをたくさんできたこと。

あと初めてお泊まりをしたこと。(旅行ではなく🏩)

今月4回会えたこと


まだまだアタシの気持ちは不安定でヤキモチや浮き沈みが激しくカレを困らせるけどでもなんだかんだアタシのいうことは聞いてくれる照れ


来年はアタシも少しは気持ちを落ち着かせてニヤリ

カレを困らせないように。めんどくさいと言われないように努めますキョロキョロ


そして、今の職場も年が明けたら4年目びっくりここまで続くとは思ってなくて自分でもびっくりだけどもう少し頑張ってみようかな口笛


毎年言ってるけど来年はもう少しブログ更新できたらいいなぁ。

と思ってますてへぺろ


ではではみなさま良いお年を〜