【夏休みにワンオペ子連れ海外は可能か】 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

ニュージーランド🇳🇿に24歳の時に渡航。ワーキングホリデービザからワークビザに切り替えて働きながらさらに滞在。
2年ちょっとニュージーランドのオークランドに住んでいたことがあります。

お世話になっていたおじいちゃんも80歳を越えて。
子供達と逢いに行きたい🥹🥹🥹

子供達も大きくなればなるほど、習い事やら色々と長期夏休みに海外に行くことも難しいのではないかと思って

急に行きたくなり、考えてます‼️

夏休みにワンオペで2人(8歳と3歳)のこどもとニュージーランド🇳🇿に行きたいっっ!泊まらせてくれる場所はあるので、20日間くらい行けないか??

そんなの、可能なんでしょうかガーン
思い立ったらもう止まらず、ずっとそのことが頭から離れません🤣
荷物もあるし、1人で2人連れての10時間以上のフライト✈️
3人ともなると、なかなかの出費でもあります。

まだ決めていませんが、、コロナ禍の時に実感した

逢いたい人には逢える時にあわなきゃいけない!何があるかわからない😭

経験者の方、メッセージお待ちしてますチューチューチューチュー