【スマートロック】玄関の施錠を指紋認証にしてみた結果 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

玄関の鍵、どうしてますか??
小学二年生の娘、1人で小学校から帰ってきて少しの時間ならばお留守番も余裕でできるようになり、3歳児の息子の用事で下校時間に微妙に間に合わない、などのことが増えてきて

検討していたこれをついに導入ラブ






めちゃくちゃ便利で感動していますおねがい
1️⃣オートロックにも設定できるので、鍵の閉め忘れも心配なし

2️⃣カードキーもついてるので、それも二重で設定可能

3️⃣ナンバーでも解除できるので、指紋がうまく行かない時も安心

4️⃣工事不要で、簡単に私でも設置できた(40分ほどかかったかな??)

メリットたくさんで、オススメですラブ