【お出かけの必需品】羽田空港へ遊びに行きました☺️ | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

今日はお天気もよくお出かけには最高の日でした!
ずっと行きたかった羽田空港へウインク

小2娘、3歳息子と旦那の4人で電車に🚃揺られて行きましたが
そんな旅のお供はもちろん
「本」📕
お出かけの時も、本を持っていけば長い時間も余裕で過ごせるのでこちらもとても助かりますチュー




今日は、長旅かもということですぐに読み終わらないように

星のカービィを2冊持参ニコニコ


途中の休憩は、小2お姉ちゃんは読書タイム



3歳児は帰りは力尽きてダウンしました🤣🤣🤣



羽田空港では、お目当てのロコンジェットを見れて大満足ラブ

また遊びに行きたいなーと思いますおねがい