【8歳のお誕生日!】お誕生日にプレゼントした絵本 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

お誕生日を迎えた娘にプレゼントした絵本はこちら

めちゃくちゃ可愛い😍


中に、身長や体重、今好きな絵本など書き込む場所があったり、写真が貼れたり。

記念になる絵本ですチュー





わにわにのえほんシリーズ
最近はもう読まなくなっていましたが、大好きだったシリーズのひとつ
おねがい


でも検索したけれど出てこないので非売品かもしれませんえーん

かなり前にメルカリで買ってとっておいたのです。。

イベントバナー

 

とにかくとにかく、母になって8年か、、

早いものですびっくり