【読書記録】小2女子の最近選んだ本がヒットしたわけ | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

 ​最近見つけたヒット絵本(本)記録



図書館で本を借りてきてばかりで

なかなか買うことが少なくなってきたのですが、


娘が気に入って、私もこれはいいな〜

勉強になるなぁと思った本を記録してみます口笛






ひとつのことわざに対して、意味が絵本のように書かれているので

全く勉強感なく覚えられそうです爆笑





どうやら、シリーズでもう一冊あるみたいなので

買ってみようかな?と思いますおねがい