Amazon SALEスタート! | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

Amazonセール始まりましたねおねがい
ついつい見てしまって買ってしまいますが、、


とりあえず、ハロウィングッズは近くなると売り切れたりするので購入!










本が大好きなこどもたちは
常に図書館で借りた本がリビングで散らかりがちえーん

リビングに、図書館で借りた本を置くように
本棚を買おうかと思います!!

週末の我が家のお決まりルーティン


図書館で大量に借りてきて、、

弟は移動の車で寝ていただき、、笑



カフェでゆっくり読書タイム📖


私ものんびり時間ラブ


これ、3歳児の弟くんが好きそうおねがい