【小1女子のおすすめ絵本】季節外れですが目を輝かせた絵本! | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

今日、久々に一緒に絵本を読んでいて

娘が目をキラキラさせて、
『えっ🤯すごい、、これお母さん知ってた??』



まだまだしっかりサンタ🎅を信じる小1女子の娘がこの絵本を読みながら、何度も目を輝かせた絵本。


私も、その姿にホッコリおねがい


小1だからこそ、途中で結末を予想できてワクワクしているんだな、と思いました。

その姿が見られて私も嬉しくなりましたラブ



漢字が普通に使われていて、全ての漢字にはふりがながふってあります。


ただ、まあまあ長いので絵本慣れていない小さいお子さんにはハードル高いかもしれません。

が、オススメです❣️


👇👇👇👇👇