【図書館女子】図書館の本たちの居場所は無印良品 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

今日の図書館で借りてきた本たちは、、


最近はマンガも混じるように、、


常に図書館から借りてきた本が家にある我が家。


その保管には少し困っていました泣き笑い


今はとりあえず


無印良品のこれ!で落ち着いています。

👇👇






これの良いところは、


1️⃣借りる時もそのまま持って行かれるので、わざわざ移し替えたりする必要もなく

2️⃣リビングに置いてあっても、なんとなくいいかな?という許容範囲ウインク

3️⃣たくさん借りても絶対に破れない、かなり丈夫な生地


オススメですおねがい