【小1読書女子】図書館で借りてきた戦利品 | 妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

妊活→妊娠→新米ママ→流産→第二子妊娠&ヨガ日記

旅行、映画、ヨガ、ネイル、いろいろ大好き主婦。ニュージーランドのオークランドに2年半滞在していたこともあり、NZもこよなく愛してます!2015年女、2020年男の5歳差育児中の記録です。

今日も安定の図書館へ、、

借りたい本を、その場で読み始めてしまうのでなかなか帰れない笑い泣き


今日借りた中でまず娘が気に入ったのはこちら👇👇

おとうとのたからもの


かなり気に入ったのか、自分で読んだ後に

音読で私に聞かせてくれました。


ちょっと途中、ビックリな展開で考えさせられるお話でした。

私が想像していた内容ではなかったので、読み聞かせてもらって良かったですウインク


ちなみに、図書館の本をいつも入れているのは以前にも紹介しましたが



無印良品のものですおねがい

自立するし、重い本をたくさん入れても安心です爆笑

そして、そのままリビングに置いていてもシンプルで気に入っています!