今日は、ファンタジースプリングスホテル、
グランドシャトーのアメニティのお話です。



バスルームにはポンプ式のシャンプーなど、

他のディズニーホテルとまったく同じものが

備え付けられています。


でも、グランドシャトーには、

それとは別にボトルのアメニティがあります。


シャンプー、コンディショナー、

シャワージェル、ボディローション。


ゲランのオー・インペリアルです。



爽やかなシトラスフローラルで

高級感満載のいい香りに包まれますドキドキ


一泊でなんて使えきれないビッグボトルビックリマーク

なんと75mlびっくり


もちろん4アイテムすべて

持ち帰りましたよー

車でしたし、余裕です笑




歯ブラシなどのアメニティの

パッケージはこちら下差し




素敵な絵柄ですねー照れ



びっくりだったのは、ヘアブラシ下差し



ウッドのブラシを採用するなんて飛び出すハート


使い心地もいいし

小さいので持ち運びもオーケーグッ



そして、スキンケアは、BA(ポーラ)下差し



二つ折りの厚紙パッケージで



開くと、、、

クレンジングから乳液までのアイテムが
1回分ずつ個包装。
こんな風に下差しセットされています。



左側が夜、右側が朝のお手入れ用。


夜はクレンジング、洗顔、

化粧水、乳液、の4アイテム。


朝は、洗顔、

化粧水、乳液、の3アイテム。


と、こんな構成でセットされているわけです。


めちゃくちゃわかりやすいし、

一つ一つの分量がかなり適量なので、

余らせることなく使いやすいと

思いました。


高級な化粧品をラインで使う機会って

そんなにないと思うので、

勿体ながらずに

しっかりお手入れしましょう爆笑


お肌をきちんと保湿してあげるだけで

幸せな気分になれましたウインク



あとビックリマーク

ドライヤー

が素晴らしいビックリマーク


パナソニックの、

新しい製品なのでしょう。

お写真撮り忘れあせる


風量がすごい!!

髪の毛が早く乾くのって嬉しくないですかはてなマーク


バス周りだけで

鼻歌が出そうなくらい

ご機嫌になって私です笑