ファンダフルのプレビューマジパスで
ファンタジースプリングスにインした時、
朝早く、まだ一般のゲストが
入ってきていない時間帯、
アナとエルサのフローズンジャーニーは
スタンバイルートを通されました。

グランドオープニングの後、
6/12にインした際には
最初からプライオリティルートでしたので
現在はマジパスやバケパ、DPAのゲストは
スタンバイルートを見ることが
できなくなっているのかもしれません。

ということで、人が少ないスタンバイルートの
お写真を記録しておきたいと思います。




建物に入る前から、



すでに世界観が



演出されています。



中に入るとさまざまな調度品がびっくり



思い出の品がいっぱいビックリマーク



肖像画や、



風景画も飾られています。



アナとエルサが子供の頃の

肖像画、可愛いドキドキ



素敵な椅子(ゲストは座れません)



ソファにお人形がびっくり



本棚



ここにももちろん座れない爆笑



北欧チックで素敵〜



3人と1匹、プラス雪だるま



家族写真に泣ける笑い泣き



ピクニック?



飾られている品すべてに物語が照れ



アナが帰ってきてて、

どこかにいそう…



外の景色まで造り込み



刺繍の作品がいっぱい



可愛い飛び出すハート



作業中なんですねー



リアルで美しいです



可愛くて生活感溢れてます



天井の明かり取り窓から

足音がすると思ったら、



オラフです



覗いてます下差し



雑多なグッズたち



キャンドルスタンド可愛いです



刺繍作品が美しくて照れ



楽器のお部屋ビックリマーク



アナとエルサ



お城の模型(オルゴールなのかな?)



オラフや



スヴェンが回ってます



これほんといいわー



ぐるりと回って



最後のお部屋へ



最初のアトラクションだったので、

ここでリストバンド(リボン)を

つけてもらいました。



いよいよプライオリティルートと

合流ですビックリマーク



上のお写真の奥からプライオリティ

ゲストが進んでくる形です、 


プライオリティのゲストがいる限り、

スタンバイのゲストは足止め。



この階段に案内されたところから

ルートは同じになります。



乗り場の上が陸橋のようになっていて、

壁にはこんなアート下差し



この下が乗り場です。



階段を下りてきたら



乗り場です



と、こーんな感じでした。
アナ雪好きな方にはたまりませんよね。


ボートに乗るまでもすごかった
フローズンジャーニーでした拍手