昨日はさすがに疲れて、
後泊のホテルに移動したら
速攻で寝ました爆笑

グランドニッコー東京ベイ舞浜です。


お写真は撮ってありましたよ。




デスクが広いビックリマーク



ミニバーコーナー



洗面



ユニットバス撮り損ね💦



ほとんどインパの後始末、

シャワー浴びて寝るだけでしたが

快適でしたよー



朝食付きのプランにしていたので

行ってみました走る人走る人



朝食は、以前コロナ禍に

いただいたことがありましたが、

その時は感染対策でセットメニューでしたので、

ブッフェは記憶にないほど久しぶり!!



すごいのは、利用したいタイミングで

専用サイトで登録し、

入れるようになったらメールが来ます。

30分以内に行けばよい、という便利さ!!


朝食のために行列するホテルもありますが、

お部屋で登録して行けばすぐに入れるので、

混んでいる時でも並ばなくてよいなんて、

楽ちんですよね!?


優れたシステムにびっくりですびっくり




吹き抜けの開放感溢れる

ブッフェ台…



洋中下差し



和食下差し



ライブキッチンは、

ハンバーガー下差し



オムレツ下差し



おにぎり下差し珍しい!!



海鮮丼下差し珍しすぎる!!



わが家は基本パン食なので

洋食コーナーからいただきます。

オムレツは、野菜&チーズを

お願いしました。


どれもこれも美味ビックリマークビックリマークビックリマーク


選択肢もたくさんあって、

自信を持ってオススメできる

レベルの高さでした。


願わくばディナーブッフェも

復活して欲しいですおねがいおねがい



スウィーツまで

いただいてしまいました笑



上から時計回りに

マロンロール、カスタードプリン、

洋梨のムース、チーズタルト。



硬いプリンがお好きなあなたビックリマーク

安心してください、ここのは硬いですビックリマーク



というわけで、快適後泊のお話でした照れ