昨日急遽予約できた
ファンタジースプリングスレストランに
やってきました。


私たちは、白雪姫がテーマのお部屋に

案内されました。


プリンセステーマでも、

落ち着いていて、



白雪姫っぽさは、私には

よくわからないんですけど爆笑



素敵です〜



まずはビール



前菜をいただきます。



ローストビーフビックリマーク



温かいお料理



ディズホのカレーは

美味しいもんね!!



そしてデザートいろいろ


だんなっちと分けていただきました。



お隣のお部屋でお誕生日の

お祝いをされていて、

バースデーケーキのお裾分けを

いただきましたびっくり



軽くておいしいチーズケーキでした照れ


お誕生日おめでとうございます拍手

ごちそうさまでしたビックリマーク



私たちのお部屋は1番奥でしたので

出口に向かいながら、

各部屋のお写真パシャリカメラ


奥からふたつ目のお部屋




3つ目のお部屋




4つ目のお部屋



キッチンのガラスに



可愛いディスプレイ



5つ目、入り口からは

最初のお部屋になります。


左右のお部屋ともに

ラプンツェルテーマ。

入り口から見て右手のお部屋





左手のお部屋





照明もオシャレ



お会計はこちらで。



テーブル担当のキャストさんから

ステッカーをいただきました下差し



たしかに My First Visitです!!



お料理全般にレベルが高く、

ドリンクバーもあり、

デカフェもあるんですびっくり



キャストさんみなさん

感じがよくて、

とても心地よいディナーでした。


美味しかったニコニコ

ごちそうさまでした飛び出すハート