グランドシャトーゲートウェイから
ハッピーエントリーで30分アーリー。

さすがに人がいません。

景色を撮影するなら

この時間帯が最高ですねビックリマーク



アトラクの内容が

少し出ますので、

初見を楽しみにされている方は、

ここまででお願いしますね〜



フローズンに乗ります



一番乗りです



乗り場も素敵




エルサ〜





ありのままでいたいよね




次はラプンツェル



美しいです



そして、季節の配達の

お手伝いに行きました。



はい!私たちがんばります!



最後に可愛いチーズに会えますニコニコ



ピーターパンのネバーランドアドベンチャー



海賊船のバトルは

迫力がありますね



空飛びます〜



冒険終わりビックリマーク



さて、だんなっちは頑張って

チャレンジしました。

結果、、、ダメでした。

やっぱり酔うそうです。

残念ビックリマーク


でもそんなに酷くはないし、

一度は体験できて良かったウインク

てことにしとこ爆笑爆笑