車でお留守番だったドナちゃんたちも参加して
集合写真




さて、グランドシャトーでいただけるものが

いろいろあります。


グランドシャトーのルームキーは

こんなんです下差し




そして、それを記念に保存できる

ファイルがお部屋にありました。


サイン帳みたいな感じ。




ファンタジースプリングスの物語と、



ホテルの物語。


すごく記念になりますねー

カード入れられるしビックリマーク




あと、ブランクページがあるのですが、

なんとこれは、リベリュールで

ミッキーさんに会った時

サインをもらう用にいいらしいビックリマーク




最高じゃないですか!?


それから、グランドオープニング

記念のピンバッジ下差し



グランドシャトーのは、

ミキミニちゃんの上の黄色い部分の色と、

下にパーツがぶら下がってるところの

2箇所が違うそうです。

ファンタジーシャトーのを知らないので

未確認。。。💦



エコバッグは、



開くとこんな感じで、

グランドシャトーギャラリーの

ミッキーさんの絵びっくり



素敵すぎます!!


裏側



いただける物はここまで。


宿泊者のエクスクルーシヴの

トートバッグを購入しました。



しっかりしたつくりで

重さがありますが

その分高級感があり、

ブランドバッグみたいですよね。


裏地



ポーチも普通に使いやすそうですビックリマーク



こちらは無地ピンクの裏地です。




ファンスプホテルは

テーマカラーがピンクなのがいいですね。


大好きな色味ラブラブ

愛用したいと思います照れ