ファンスプエリアに戻ってきましたビックリマーク

エリアから出た時は空いていたのに、
戻ってきたら、、、
今はもう、人、人、人!!
日陰の取り合いになってますあせる


朝、フローズンのスタンバイパスを

取ったので、一緒にモバイルオーダーした

ルックアウトクックアウト。



ピクシーダストソーダ


よーく混ぜて、上に乗ってる

黄色いのを溶かして飲むそうです。




溶かすと、小さな星型のお菓子がびっくり



レモン味のさくさく

砂糖菓子?

おいし



ルックアウトブラウニー



板チョコ部分を剥がして

上下を分けて食べた笑



店内が見たかったんだよねビックリマーク



内装が可愛いドキドキ



壁の落書きまでもがおしゃれ



廃材で作った感じがよく出てます



素朴だけどカラフル



船がひっくり返って

屋根になってる


この発想が面白いです。



ゴミはこちらへ下差し



ネバーランドの地図



遊び心が満載で、楽しいお店ニコニコ


今日はここに入るのが

最大の目標だったので

満足しました!!