続いて、メイちゃんに会いにきました。



リリーちゃんとまー太郎に会えて

喜んでくれた〜



私のうちわのスマファンのお写真に、

今年はないよねー寂しいよー

というと、


メイ

「んーーー」


やっぱり知らない体で笑




メイ「でも、ご飯食べながら観られる

ワンフレがあるよニコニコ



メイ「メイちゃん踊るよ」



メイ「楽しいよ」


そうだねー

何回も観たよビックリマーク

でもまだまだ観るよビックリマーク

て言ったら

喜んでくれた照れ



リリーちゃんにヨシヨシおいで



お手手振って

お見送りしてくれましたバイバイ



いつも可愛いメイちゃんドキドキ

癒されましたラブラブ