グランドシャトーのラウンジに入ります。

自動扉〜



ラウンジに入って進むと

中央の右手にマントルピース



上の鏡に映っているのは

中央のシャンデリア



調度品も凝っています。

ラ・リベリュールで

使われる食器、てことかな?



わが家が案内されたソファ席下差し



ラウンジの先に、レストラン

ラ・リベリュール



今日の夕食はここなんですよね照れ



チェックインは、ミラコのスペチみたいに

個別に座って対応。。。

グランドシャトーラウンジは、

飲み物がでないサローネって感じはてなマーク


ははは



グランドシャトーゲートウェイにも

キャストさんが案内してくださることにビックリマーク


このキャストさんが可愛くて照れ



グランドシャトーギャラリー


を通りながら、ホテルにまつわる

物語などを説明していただきましたおねがい



これに関しては、直にお話を伺う方が

絶対楽しめるので、

ネタバレといいながらも

ここではシークレットにしておきます。


ギャラリーには、

舞踏会に参加した下差し


プリンセスたちの衣装が

展示されています!!


ちなみに舞踏会には

ポット夫人とチップや



コグスワースがいたりします



ベルと王子のダンスを見守ります




プリンセスたちの衣装は、

めっちゃ本格的!!


シンデレラ



ガラスの靴や



かぼちゃ


キャストさん

「夜になると馬車になるかもしれませんよ」

ですって爆笑



オーロラ姫



ティアナ



ベル



本や



燭台、時計



世界観が美しく表現されていますニコニコ



キャストさんと楽しくおしゃべり、、、


時間になり、専用ゲートから

インしましたビックリマーク


外からの図下差し




続くビックリマーク