キャンドゥで、ドナ誕
90周年グッズが出るというので
発売日に行きましたビックリマーク

お目当ては、折りたたみできて、
キャリーの上にも乗せられる
ボストンバッグ。

でも!
ない!



棚の左側が空になってますが

きっとここにあったんだなー


これ下差し欲しかったなー



残念に思っていたら、
お友だちのゆっきーさんから
あったから確保したよビックリマーク

との神の声びっくり


ゆっきーさん下差し



諦めてただけに

喜びも倍増!!


レターパックで昨日届きましたグッ


そう、これこれニコニコ



広げたらこんな感じ



もちろん可愛いし、

気軽に持ち運べてインパの帰りに

お土産が増えたりしても安心ウインク


大感謝です拍手



そして、、、

いつもながらのご当地グルメ品まで

封入されておりました爆笑



いろんなものに使えて便利そうビックリマーク

さすが味噌王国!!笑笑


さっそく今晩、野菜炒めに使ってみようかなー

と思っています。



ゆっきーさんありがとうございました照れ



ちなみに、自力でゲットしたのはこれ下差し



ドナ誕インパで使おうかな〜

えへへニコニコ