現地でお迎えしたメンバーです



ファンスプホテルの

ミッキーさんとミニーちゃんは、

次回のグランドシャトーでの

ミッキーさんグリのために

絶対お迎えしたかった!!


それに、チーズの可愛さと言ったらビックリマーク

ショルダーも合わせて、

お迎え希望の方が多かったと思います。



オンラインでも買えるのかと

思っていたら、なんと

店舗のみということで、

焦りました…



転売ヤーのターゲットになりそうだし

人気なのは最初からわかっていたので

販売方法を工夫するべきだと思いますが、

発売日当日にならないと

具体的なことがわからなかったので

かなりヤキモキしました。


結果的には朝イチで無事に

お迎えできたのでヨシとしますが、

思うところはいろいろとあって、、、


はあぁーーー



ラプンツェルのカチューシャは、

現品を見てから買おうと思ってたけど、

まあ、見たら買うよねー

わかりきってる爆笑


ははは


愛用できるカチューシャだといいなぁ


ちなみに一番愛用しているのは

去年のダフフレのサーフレ

=サークルオフフレンドシップの

メイちゃんのカチューシャです。


(頭に合って、痛くならない、

その上がっちりホールド❣️)


ミニーちゃんのお耳のは

このラプンツェルのが合うと

最高なんだけどなー


果たしてどうなるでしょうか…