今日の夕食は、
シルクをPSしてました照れ

ダッフィーの春イベ
カム・ファインド・スプリング!
ディナーコースですニコニコ


まずはビールで乾杯🍻




■牛モモ肉のロースト 紹興酒ソース
 鰆の桜海老ソース焼き
 季節野菜の冷製 あおさ海苔とともに


春野菜、あおさ海苔和えの山芋や筍が
シャキシャキでよいお味ビックリマーク
鰆の桜海老ソースも
牛ローストの紹興酒ソースも
ソース自体が絶品!!

春らしい前菜でしたウインク


点心三種


シュウマイと海老プリ餃子(海老蒸し)と大根餅。

海老プリはいつも通りのプリ具合で
美味しいし、シュウマイは
ギュッと濃縮されたうまみが
たまらん〜
大根餅はねっとり食感でなめらか〜
甘みがあっていくらでも
食べられるおいしさですビックリマーク


■イセエビの葱生姜蒸し
 ホワイトアスパラガスソース


伊勢エビはプリップリで
葱生姜ソースがめっちゃ合います。
お野菜はどれも素材が生かされてて
感心します。
中でもお芋の香ばしさと言ったら!!
うううよだれ


牛ロース肉と野菜の甘辛味噌ソース 



包餅添え



お好みで巻いていただきます。

甘辛ソースのスパイシーさが

ちょうどよくて、

パクパクいけちゃいます笑



穴子のひつまぶし風炒飯 中国醤油仕立て(別途¥1,200)



炒飯の上に乗ってるのは

穴子のフリットで、



穴子はまずはそのままでビックリマーク
サクサク!!そしてふわっと!!
んーーーーー
うまうま

炒飯も香ばしくて!!

薬味は、ミョウガ、パクチー、
あられ、をお好みでウインク

最後は、穴子のフリットを崩して
スープをかけていただきます。

これ、めっちゃおいしいです!!
超オススメ!!


■白いんげん豆の冷製スープ
 苺とココナッツの中華風ババロア



白いんげん豆のスープは

優しい甘さでお豆が入ってて

食感も楽しめますニコニコ


苺のババロアはふわふわです照れ

周りのお花のチョコが可愛いドキドキ

リーナちゃんのイメージ通りですねニコニコ



イベント色は、最後の

デザートのみでしたが、

すべてが美味しくて最高でしたよだれ


ごちそうさまでした飛び出すハート